

定期便のご案内


Chantmealのサブスクとは?
シェフ・セレクトによる
お得な定期便をあなたへ。
定期便では、「旬の食材メニューが食べたい」、「お気に入りのスープはあるけれど、初めての味も知りたい」というお客様へ、毎月私たちチャントミールが心を込めてセレクトした商品をお届けします。もちろん、お気に入りがあれば、リクエスト可能です!毎月お届けするおいしい出会いを、お得にお楽しみください。

ほっとする瞬間で
心身のメンテナンスを。
私たちは、皆様の日常に、そのひとときをお届けしたいと考えています。
前川シェフがオススメする定期便は、朝の「ほっ」に、昼の「ふぅ〜」に夜の「はぁ〜」に、皆様のそんな瞬間をつくりだします。
自分を癒したいあなたに。いつでもくつろげる、そのひとときを定期便で。

季節に合わせた
旬のメニュー
秋が深まり、冬の訪れを感じる季節には、旬の食材をつかったポタージュとシチューをお届けします。身体が芯から冷えるような寒い日には、具だくさんのスープが、心と身体をほっと温めます。春には春にふさわしく、夏には夏の旬を、季節ごとに考えられたスープをセレクトし提供します。



定期購入
1週間ごと
2週間ごと
1ヶ月ごと
初回割引キャンペーン実施中
- 週1回お届け ¥3,000 OFF
- 月2回お届け ¥2,000 OFF
- 月1回お届け ¥1,000 OFF

お支払い方法
クレジットカード決済のみが
ご利用いただけます。

ラッピングについて
のし・メッセージシールのラッピングは、
注文画面からお選びいただけます。
のしの名入れも承れますので、
ご検討ください。

お届け
クロネコヤマト便にて、ご注文日より通常3~6日でお届けいたします。
定期便ご利用ガイド
-お届け日について
初回の発送:お申込み後、2~4日で発送いたします。
2回目以降の発送:毎月10日に注文処理のうえ、2~4日で発送いたします。
なお、お届け日時のご指定は承っておりませんので、出荷完了のご案内メールをご参照の上、ヤマト運輸へご連絡ください。
-新規お申込みについて
お申込み前にこちらから会員登録をお願いいたします。 アプリ会員の方は、新規会員登録は不要です。ログインよりお進みください。
-決済手段について
クレジットカードのみご利用いただけます。
何らかの理由でクレジットカードの使用が出来ない場合は、弊社から確認と更新のお願いをメールでご連絡いたしますので、必ずご確認の上、期日までに更新ください。
ご確認いただけない場合には、出荷ができませんのでご了承ください。
-スキップについて
来月の定期購入をスキップしたい場合は、当月末までに、マイページの「定期購入の管理」から、お申込み中の定期便を「スキップ」いただけます。 期間を過ぎてからのスキップはお受けできかねますのでご注意ください。
-お申込み内容の変更について
1.お届け先について
マイページの「定期購入の管理」から、お申込み中の定期便のお届け先を変更いただけます。なお、当月分のお届けご案内メール送付後に、変更をご希望の場合には、弊社までご連絡くださいませ。
マイページのご住所のみを変更しても、実際のご注文時に反映されませんので、ご注意ください。
2.注文者(ご依頼主)、商品について
仕様上、ご登録時の情報からご変更を承ることが出来かねます。
お手数をお掛け致しますが、当月分をお受け取り後、一度ご解約、翌月に再度お申込みをお願いいたします。
-決済クレジットカードの変更について
マイページの「定期購入の管理」クレジットカードの「変更」、ご案内メールの送付のお手続きをお願いいたします。その後お客様のメールにご案内が送付されますので、記載リンクより変更をしてください。
-キャンセルについて
注文処理が行われた後のキャンセルはお受けできません。大変申し訳ございませんがご了承ください。
-解約について
マイページの「定期購入の管理」から、お申込み中の定期便を選択のうえ「定期購買の解約」より解約いただけます。
※注文処理が行われた直後に、定期購買を解約いただいた場合、注文はキャンセルできませんのでご注意ください。